忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマト君転職記
+一次転職しますか∥_ゝ`)

LV50となりカードクエやらアラワニカードやらを終え
その後追加されたカバリアクエをこなし始めた
アマト君なのであった…∥ω・)

Tsb680.jpg



∥_ゝ`)+





Tsb681.jpg



∥_ゝ`)++






そしてついに…∥д゜)クワッ
Tsb682.jpg

∥_ゝ`)+++



全世界待望のLV60です何か貰いました
これでようやくちまちま攻撃から解放されるのです
命中極めなのにミスが多いガンナーアマト君でした

ですがその前に∥д゜)
転職用のバッジをゲトしなければいけないのです
目指せポケモンマスターになるにもバッジを
集めなければいけないのと同じ理屈です

というワケで例え火の中(中略)土の中に
バッチをゲトに行きました…∥д゜)SPがね!
Tsb683.jpg Tsb684.jpg









デストロイとか使ってきたりして厄介なモンスです
アマト君なら恐らく瞬殺されていたことでしょう…∥ω;)

~ただいま戦闘中~

∥ω・)…ガッ

∥ω・)…ガッ

∥ω・)…

出ません獅子だけ∥ω;)ブワッ
Tsb685.jpg

何という孔明の罠






   ,_  パーン

∥д゜) いい加減出せや

 ⊂彡☆))з´) ブッ





Tsb686.jpg Tsb687.jpg









出ましたようやくです補給行くこと3回です



これで念願の転職かっ!∥д゜)

と思いましたが…
Tsb688.jpg

∥д゜)



ゲームの中でも金かっ!∥д゜)クワッ

まぁ買いましたけどね∥_ゝ`)
Tsb689.jpg









えぇもうすっからかんですよスッカラさんです
スッカラアマト君降臨です降誕です∥_ゝ`)



さようなら基本職アマト君…
Tsb690.jpg



お見送りはナデコさんと
雨蘭さんです∥ω;)ゞ







Tsb691.jpg



∥д゜)変~~~







Tsb692.jpg


態!!

∥д゜)9mΣ ズバッ






こうしてまた一人一次職獅子が生まれたのであった
ありがとう一次転職獅子また会おう一次転職獅子…
PR

コメント

1. 無題

おおwおめです~vv
そのうちかわいい獅子の屍姿を拝みに行きますよ∥ω・)+

Re:無題

流幾さんこんにちは~∥∀・)ノ

アリガ㌧です∥ω・)+

今週追加されたウブスやらエピ1やらを
こなしていったらさらにLVうpしました
間もなくLV80です∥ω・)+

何かどしどし上がっていってます
でもぬめいですね∥ω;)

そのうち獅子PTでウザ狩りでも…∥ω・)+

にゃんこPTでも可∥ω・)b+

2. 無題

命中はガンナーは火力になるぞ(´・ω・`)
装備で幸運をあげるんだ(*´д`*)

いつかうちの獅子とPVにでもいこうね(*ノωノ)あぷー

Re:無題

シャオさんこんにちは~∥∀・)ノ

命中極め振りでやっていって
ここに来てようやく化けたような気がします
サブ垢3キャラの中で現在一番狩りやすいです
アマト君オソロシイコになりました∥д゜)+

装備は非課金のみなので
銃・頭・アクセ1が命中で
防具がHPでアクセ2が所持です

幸運は足りない気もしますが
今のところはまだ大丈夫のようなので
LVが3桁になってから
考えてみます∥ω・)+

すくすく育ったら獅子PTで
ウザ狩りを…w∥ω・)+
コメントを書く