忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしてまた一人2次転職を

+ラッキーデイ~ラッキーデイ

あきさんが成長合成に挑戦していたようなので
LD支援に行きました∥ω・)
Ts941.jpg

 

羽子板に魔力を合成していたようです∥ω・)

 


1スロ分しか無かったようなので
この後音楽室へと向かいました∥ω・)
音楽室はカオスっていると思って
隊長はその間モンクエに∥ω・)+
Ts942.jpg

 


ビッグフットで∥∀・)LVうp

 

 

流幾さんがアクアに居たので勧誘を∥∀・)ニヨリ
Ts943.jpg

 

 

 

鍵盤を集め終え再び合成∥ω・)

∥ω・)…

∥д゜)Σ ハッ

物凄く久しぶりにギルメンが揃いました∥д゜)
あきさん、レクさん、流幾さんです
どうぞよろしく∥д゜)b

 

 

……ザ…ザザ……∥д゜)

∥д゜)

∥д゜)カメラおk?

∥д゜)マイクテスツ、マイクテスツ

<ハイ、本番5秒前…3、2、…

∥ω・)「え~ここからは番組内容を変更いたしまして
     報道特別番組を放送いたします。
     本日はこの方をスタジオにお招きしまして
     お話しを伺っていきたいと思います
     それではお入りください」

∥ω・)「こんばんは。隊長です」

∥ω・)「隊長さん…ついにやりましたね」

∥ω・)「はい…。長く険しい道のりでした
     途中何度も諦めたり挫けそうになったり
     しましたが。アスファルトに咲く花のように
     涙の数だけ強くなれると思って
     頑張って続けてきました」

∥ω・)「頑張って続けられた秘訣とは?」

∥ω・)「ロックザフーチャーですラブジャンキーです
     沿道から送り続けられてきたファンの方々の
     暖かい声援が励みになりました。
     38Km地点で限界かなと思ったりもしました」

∥ω・)「限界を感じましたか」

∥ω・)「正直都市伝説と思い続けていました
     夕暮れの彼方から蜃気楼じゃないかと…」

∥ω・)「でも…やりました」

∥ω;)「はい」

∥ω;)「では、その時の映像が用意できました
     こちらです…ご覧下さい」

 

Ts940.jpg

 

 

 

 

 

∥ω;)「全米が泣いたあの感動が再び5.1chで甦ってきました」

∥ω;)「隊長さん。お祝いのコメントが各界から届いておりますよ」

∥ω;)「何ですと!?」

∥ω;)「まずはレクシェルさんから”おめ~”
     続いてあきさんから”おめでと~”
     シャオさんから”スロ4でHP8000の盾ガンバレ”」

∥ω;)「全部身内かよ」

∥ω;)「まさに耳と尻尾の大冒険」

∥ω;)「いや、何も上手いこと言ってないから」

∥ω・)「それでは隊長さん最後に今後の抱負などを…」

∥ω・)「DSゲット」

∥ω・)「中の人のリア事情なんていいんで」

∥ω・)「そうですね…ククルスドアン島なども探索したいですね」

∥ω・)「ありがとうございました
     え~この時間は番組を一部変更いたしまして
     隊長さんをお招きいたし報道特別番組
     ”ついに伝説の黒いアレを掘った”
     をお送りいたしました
     引き続きトリスタ日記をご覧下さい
     隊長さん、本日はスタジオにお越しくださり
     まことにありがとうございました」

∥ω・)「ありがとうございました」

∥д゜)……ザ…ザザ……

 

 

合成を終えしばし雑談をして
あきさん以外転職を終えていることに気付く∥ω・)

転職の条件を満たしているものの
鉱石がゲト出来ていないためスルーだったようです∥ω・)

ここで流幾さんからアダマンタイトの提供が∥д゜)Σ オォ

と言うことで残りはアレキサンドライトが2個となりましたが
メガロの露店を物色していると1個6.5Mで売っているところを
見つけてそこであきさんが購入を∥∀・)+

隊長もオッサン風船を購入∥_ゝ`)
Ts944.jpg

 


∥_ゝ`)夢も希望も無い風船だな

 

 

神封の水をレクさんが発掘しあとはあきさんが
16の試練に挑戦を∥ω・´)

 

∥ω・)さすがに闇龍ですスンナリと終えました

Ts945.jpg

 

 

∥ω・´)ゞさらば1次転職龍

 

 

 

Ts946.jpg

 

 

∥∀・)こんにちは2次転職龍

 

 

∥∀・)オメデ㌧でした

 

Ts948.jpg

 

 

そして雑談は深夜まで
続いたのでしたとさ∥_ゝ`)

PR

コメント

1. +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

隊長にも、レクさんと同じくプレゼントが!!
ヾ(〃 ̄▽ ̄)ノ<オメデト★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

さて、全力で乙ることを祈るか(・∀・)ハハハハハ♪←最悪wwwww

Re:+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

>隊長にも、レクさんと同じくプレゼントが!!
>ヾ(〃 ̄▽ ̄)ノ<オメデト★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜
∥∀・)アリガ㌧


>さて、全力で乙ることを祈るか(・∀・)
∥_ゝ`)残念ながら合成の予定は無いのだよ
オニバスは課金盾で130が来たら使うかもしれないので…

恐竜卵?∥_ゝ`)何それおいしいの?w
コメントを書く