忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そ、それはまさか…あの!

+ねんがんの><

∥ω‐)「かつてボタン一つですべての決着がついてしまう時代があった。
    その忌まわしい精神の根源がこのモビルドールをいう物だ。
    そして、延長があのリーブラだ。戦争から人間性が失われれば
    勝利も敗北も悲惨なものとなる。
    神はどちらにもその手を差し伸べてはくれない」

∥д゜)「きれい事を抜かすな!貴様のために戦火は広がり、
    多くの人が死んでいった!」

∥ω‐)「アレのために犠牲になった所はすべて記憶している。
    ヨドバシカメラ、ラオックス、ソフマップ、イトヨ、コジマ、石丸電気
    …みな忘れられぬものたちだ」

∥д゜)「キサマというやつは」

∥ω‐)「わたしはアレに対し足を運ぶことしか出来ない。
    だが、君もこれだけは知っていて欲しい。 
    それらは決して無駄足ではない。そして―――!」

∥д゜)「それは!!?。まさか…あの!!」

 

 

 

∥ω‐)つ【アレ

 

 

 

∥д゜)「ついにゲットだって」

∥ω・)「ようやくFF6三昧というものです」

∥д゜)「乞うご期待だって」

∥ω・)「トリスタの時間無くなるね」

∥д゜)「めっさ減る予感だって」

∥ω・)「でもイベはやらないとね」

∥д゜)「折角だからDSソフトも欲しいって」

∥ω・)「脳が衰退の一途をたどっているしね」

∥д゜)「次回のテーマだって」

 

 

+まったりと∥ω・)

別垢でちょこちょこと∥ω・)
Tsb075.jpgTsb078.jpg

 

 

 

 

SPならマスモンは余裕ですね∥ω・)
Tsb079.jpg

 

 

 

もう1垢増やそうか思案中です∥ω・)

PR

コメント

1. DS

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!w

ぁ、俺の家の近くのお店。
日本版じゃなぃDSならよく売ってますよ、説明書がどっかの国の文字なのw

Re:DS

魔王様こんばんは~∥∀・)ノ

>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!w
キタヨ━━━∥∀゜)━━━!!!


>日本版じゃなぃDSならよく売ってますよ、説明書がどっかの国の文字なのw
北米版のだね∥∀・)
アキバでもそれなら売ってたんですが…w
それでも20kしましたがw∥∀・)
コメントを書く