忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご存知

+どこでも出没

INするもすぐに落ちなければならない運命の時に
INしました∥ω・)

やるべきことは残りのイベクエ品を掘ることのみです

そういうことでキャンドルを集めにコーラルへ
ワープ∥д゜)クワッ

パラダイス経由コーラル行きです∥ω・)
そこで…
Ts497.jpg

 

ナデさんを発見∥д゜)

 

どこでも出没しますね…侮り難し∥∀・)ニヨリ

この時は気付かなかったのですが
ナデさんの横に居るうさこさんが実は…∥д゜)
待て後半!

 

+ご存知

キャンドル掘りです∥ω・)
まだまだ足りません…∥ω・)
キャンドルも十字架も愛に力を与えてよ~∥д゜)
Ts498.jpg

 

地球が泣いてるよ…∥ω;)

 


ペロンさんは環境問題に力を入れています
まずはCO2を削減しようと試みます

 

カオスドリル2本分掘って来た道を引き返すと…
まだナデさんが居ました∥ω・)

そしてこの時横に居たうささんの正体に気付きました∥д゜)

Ts499.jpg

 

そう、みんなのアイドル
トリスタ界のパイオニア
ご存知猟兵さんです∥д゜)

←このうささん

この日も噂に違わずクオリティが高かったです∥∀・)
我ら凡人の遥か高みに居ります∥д゜)

とりあえず分身しておきました
Ts500.jpg


どっちが真の猟兵さんか
解るまい∥∀゜)フハハハハ

 

 

でも時間が無かったのですぐお別れでした∥ω・)
Ts501.jpg


3vs1で闘うこととなりました
猟兵さんが3人で
ナデさんが1人です

 

現代社会は格差があるのです∥ω・)
これで平等となるのです('∇'*)
世知辛い世の中となりました∥ω・)

PR

コメント

1. 無題

見・つ・け・た・ぞぉぉぉぉぉぉ!


花も恥らう18歳!

ヽ(´Å`)ノご存知猟兵さんです!

(*>Д<)この前はどうもー!

今度会う機会があったらゆっくり
お話しましょうか!よろしくね!( ´艸`)ムフフ

Re:無題

こんにちは~∥∀・)ノ

ついに猟兵さんがここにも
降臨されたっ∥д゜)Σ

こっそりブログ展開中だったのに
見つかったっ∥д゜)Σ

>花も恥らう18歳!
そう18歳は花も恥らう><
10代は羨ましい><
恥らいたい><

機会があればゆっくりご歓談です∥∀・)

>ヽ(´Å`)ノご存知猟兵さんです!
ご存知でした(*>д<)
有名人!( ゚∀゚)o彡゜超有名人!!
コメントを書く