忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お早うからお休みまで暮らしを見つめる羊

+羊デー

お昼にINをして掘り掘りしていると
レクさんから入電∥д゜)Σ

羊さんがLD支援を求めているということ

なら行くしかないじゃないか∥д゜)クワッ

∥ε ≡ ヽ(`д´)ノ 急げ~

 

Ts976.jpg

 

 

で合成終了∥∀・)b+

 

 

LDくらいタダでいいのに報酬を頂きました∥ω・)
無下に断るのも悪いので頂いておきました∥ω・)b

 

ここで露店放置でお出かけ∥_ゝ`)

 

帰宅後まったく売れていなくてorzでしたが
気を取り直してモンクエを∥ω・)
前日と同様にビッグフットとミスフリを∥ω・)+

Ts978.jpg

 

 

∥д゜)LVう~p!

 

 

 

後々の製錬イベが来た時のために
鉱山クエを終わらせることにしておきました∥ω・)
Ts979.jpg

 

5回分で紫水晶結晶及び
上級柱石が15個ずつ必要です∥ω・)

 

 

誰も掘っていなかったのか解りませんが
出すぎです∥ω・)カオスドリル1本で十分でした

上級柱石を掘るついでに今のうちから
青銅も集めておこうと思っていたら…
Ts980.jpg


何処からともなく現れた羊さんが
青銅をプレゼントしてくれました∥∀・)+

トレモロ装備がおしゃれでした∥∀・)


それにしても中級青銅出すぎです∥_ゝ`)
下級と同数の中級が掘れました∥_ゝ`)

下級中級共に140くらいずつ発掘で終了∥ω・)

 

Ts981.jpg

 

そして重量調整をしつつ
クエを受け石を∥ω・)σゲッツ

 

ちなみに5回目はコレです
Ts982.jpg


∥_ゝ`)要らんよ…

 

 

ついでにコレも終わらせました
Ts983.jpg


こちらも重量調整して
石を5個∥∀・)σゲッツ

PR

コメント

1. LD

急に呼び出してLD…本当にありがとうございました|| ω;)

周りの感覚さんが誰も羊さんのお知らせに反応しなくてなんか可愛そうになってついつい…。

レクさんはザオリクは使えてもLDは使えませんorz

Re:LD

レクさんこんばんは~∥∀・)ノ

>急に呼び出してLD
∥ω・)+ LDなんて安いものです


>レクさんはザオリクは使えてもLDは使えませんorz
なら姐御かハイブリ獅子作るしかないじゃないかw><
コメントを書く