忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです
screenshot0000.jpg 







というわけでINしました∥ω・´)チラッ
アカウント削除ギリギリですが
ホントはノートPC購入してからのつもりで
ノートPC購入が遅れそうなので
仕方なく今使ってるデスクトップで
INした次第ですけどアプデに20分くらい
掛かった気がしましたが気のせいであることを
祈りたいところで久しぶりのトリスタです
 
∥ω・)ノ
 
2DのくせにモンハンFより重いという
ワケの解らない仕様が改善されていると
いいなと甘い期待は完全に裏切られましたが
実は期待はしていなかったので裏切られてはいません
 
しばらくINしていたらCPUから未だかつて無い異音が
したのでまぁ長時間はやめておいたほうが
いいと思いました…∥_ゝ`)
 
プレイ方法とかどこまで進めていたとか
完全に忘れていたので時間があるときに
ボチボチやっていきたいですけど果たして…
 
・エピソードクエスト
・キークエスト
・覚醒(?

 
この辺を進めていけばいいのだろうと思います
 
 
 
ギルメンのIN情報を見てみたら垢削除されそうな
メンバーがほとんどで大半が入団したときから
遭遇したこと無いメンバーなのでアレですけど
あの方々は是非ともINしていてもらいたい…∥ω・)
PR

コメント

コメントを書く