忍者ブログ

雨降りヒヤデス

みみとしっぽとドリルなトリックスター及びモンスターハンターF跡地からのカメラと写真をイロイロ(予定

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです
+業務連絡

雨蘭さんが久しぶりにINされていたようでした(*>ω<*)

Tsb396.jpg 





どうやら乙女は大事なプレゼンがあるようです∥ω・)+
仕事でも学校でもプレゼンはうまくこなしたいものです

INがなかなか出来ないあきさんと雨蘭さんのために
イベアイテムを余計に収集してあります
あきさんにはお渡ししておいたので雨蘭さんにも
そのうち会えたらお渡しします

薔薇装備と2周年関連とアイス君関連ですので
wktkしてお待ちください∥ω・)+

以上業務連絡





+カードハンター

カードハンター関連で追加NPC
Tsb394.jpg


アリアさんです




カードハンターの証を持ってくれば装備やペットと交換してくれます

アクアリース聖堂にいるカードハンターからは
今回♀プレイヤーキャラとロゼッタ・ベイブカードで
カードハンターの証と交換出来るようです

というワケでこの中ではクエでゲト出来るベイブカードを
集めようと思い至り今日を迎えた次第です
恐悦至極に存じます∥ω・)

∥ω・)…

∥ω・)そうでもないです



重量法をうまく使えば4枚ゲト出来ます
Tsb398.jpg


5回目は魔女のほうきでした∥ω・)



3つのクエからそれぞれ4枚ずつゲト出来るので
1キャラにつき12枚、3キャラで36枚ですね

ベイブカードと交換出来るのはハンターの道具箱
中にはハンターの証が2個入ってます
つまりカードハンターの証が72個入手出来るわけなのでした∥ω・)

露店では1個2Mくらいで販売されているのを見ると
こちらの方が手間を差し引いてもお得だと思われます∥ω・)b+



ロゼカードはアイスダンジョンでLV150から可能な
平刀・丸刀・三角刀を集めるクエで3枚ゲト出来ますね∥ω・)



装備の交換は証が120個必要なのでたくさん集めておくことに
越したことはありません∥ω・)

そのうちLV120装備が交換リストに載る日が来るかも…
PR

コメント

1. むぎゃΣ(*ω*|||)

こんにちはーvお邪魔します☆
お久しぶりですv雨蘭です(*>ω<*)

ってプレゼンじゃないΣ(*ω*|||)
いきなりプレゼンて何だ私?!・゚・(ノД`)・゚・
違う!!違うのです!!本当は、
『ぺペロンチーニさぁーんvvお久しぶりでーす(*>ω<*)プレゼントありがとうございました!!とても可愛らしくって嬉しいですvv大切にしますヽ(>ω<。)ノスキスキ大好き愛してますー!!』
こんなような内容だったと思いますウフフ∑d(≧▽≦*)OK!!

ほわΣ(*ω*|||)
薔薇装備と2周年関連とアイス君関連って…!!(*д*)
ド、ドッキドッキしながら待ってますo(*≧□≦)o″

Re:むぎゃΣ(*ω*|||)

雨蘭さんお久しぶりです∥∀・)ノ

いやいやプレゼンは重要ですから∥ω・)+

キエナさんはランダムで能力が決まるのに
なかなか良い数値が出たようで良かったですね∥∀・)+

まだまだお忙しそうですがたまにでもINしてあげると
他のみんなも喜ぶと思うのでINしてあげてくださいw

>薔薇装備と2周年関連とアイス君関連って…!!(*д*)
>ド、ドッキドッキしながら待ってますo(*≧□≦)o″
ドッキドッキではなくwktkですよ∥д゜)クワッ
コメントを書く